8月24日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日のの岬の日は皆様のご要望にお応えしまして、1.0k~1.2k級養シマアジさんの大放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。残念ながらたくさん貯金してしまった筏も有りましたが、シマアジさんの活性は良かったと思います。当たりエサは、生ミックとシラサエビでしたねっ。

次回の田尻の日は、29日(木)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日25日(日)は岬の日でもないのですが皆様のご要望にお応えしまして、3.2k級養カンパチさんと3.8k級養メジロさんの合わせて御一人様一本放流(男性料金に付き)をさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。シマアジさんの放流は御座いませんのでお間違いの無いようお願いします。カンパチさんとメジロさんには活けアジかウグイがいいですよー!

明日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、活けアジと活けサバの販売を再開しましたよっ。因みに、4尾で¥500-となっていますので宜しくお願いします。

岬では、活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

住之江区…中岡ファミリー様
マダイ‥‥‥32
シマアジ‥‥15
カンパチ‥‥‥1

岸和田市…池田ファミリー様
マダイ‥‥‥25
シマアジ‥‥12
イサギ‥‥‥4
大当りマダイ・2

堺市…奥野ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥9
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・2

大阪市…田川ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥9
イサギ‥‥‥2

和歌山市…丸田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…石森ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

八尾市…窪田ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

東大阪市…辻ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4
大当りマダイ・1

堺市…大橋ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

堺市…松谷氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

加古川市…タイシ君&リオちゃん
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

河内長野市…明海氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4

大阪市…宗政氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

大阪市…田川氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3

住之江区…中田氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2

和歌山市…中嶋氏(半日)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2



前のページに戻る