8月29日(木)の釣果

本日は岬の日にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬の日は皆様のご要望にお応えしまして、3.2k級養カンパチさんと3.8k級養メジロさんの合わせて御一人様一本放流(男性料金に付き)とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日はカンパチさんとメジロさん合わせて48本放流中、34本という釣果でした。今日もバラシが多く見受けられました。バラシが無ければ、釣率9割は越えてたと思うのですが・・・マダイさんは順調よく釣れていますよー。今日の青物さんの当たりエサは、カンパチさんは活けアジがメジロさんはキビナゴが良かったみたいですよっ。マダイさんは、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・冷凍活けエビでしたねっ。

次回の岬の日は、31日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日の岬は大好評につきまして、カンパチさんにメジロ・シマアジさんに石垣ダイさん・イサギさんに真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

只今岬では、活けアジと活けサバの販売を再開しましたよっ。因みに、4尾で¥500-となっていますので宜しくお願いします。

岬では、活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大東市…岡ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥5
メジロ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

鶴見区…西元ファミリー様
マダイ‥‥‥12
カンパチ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
大当りマダイ・1

堺市…柴原ファミリー様
マダイ‥‥‥10
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥4
大当りマダイ・1

寝屋川市…西中ファミリー様
マダイ‥‥‥10
カンパチ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
大当りマダイ・1

守口市…町田ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

八尾市…平瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…尾崎ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

柏原市…塚口ファミリー様
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥2
大当りマダイ・1

藤井寺市…飯田ファミリー様
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
大当りマダイ・1

貝塚市…山中ファミリー様(シルバー)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
大当りマダイ・1

京都市…林様ペア
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

東大阪市…竹田氏
マダイ‥‥‥10
イサギ‥‥‥3

八尾市…信根氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

八尾市…平瀬氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

吹田市…渡辺氏
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

堺市…柴原氏
マダイ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

堺市…山口氏
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

和歌山市…米倉るきと君(半日)
マダイ‥‥‥3



前のページに戻る