10月22日(火)の釣果

本日は岬に沢山のご来場有難う御座いました。

今日は岬の日でもなかったのですが皆様のご要望にお応えしまして、1.2k級養トラフグさんの御一人様一本放流(男性料金に付き)をさせて頂きました。今日は全体で90本放流中、58本といつもと比べると全くの釣果でしたがトラフグさんは相変わらず上機嫌でさたよー。今日はワイヤーハリスを使っていない方が多かったですねっ。トラフグさんには太刀魚用ワイヤーハリスが必需品ですよー、必需品!お忘れなく・・・

明日の岬はお休みですが明後日24日(木)の岬は大好評につきまして、メジロさんにシマアジさん・トラフグさんにイサギさん・真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

明後日24日(木)の岬は、一般コースのみにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様メジロさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

11月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

香芝市…西岡ファミリー様
マダイ‥‥‥50
トラフグ‥‥‥20
イサギ‥‥‥2

大阪市…桐木ファミリー様
マダイ‥‥‥28
トラフグ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1

和歌山市…キムファミリー様
マダイ‥‥‥27
トラフグ‥‥‥5
メジロ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2

大阪市…丸山ファミリー様
マダイ‥‥‥20
トラフグ‥‥‥9
メジロ‥‥‥4

大阪市…森川ファミリー様
マダイ‥‥‥20
トラフグ‥‥‥4
メジロ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

尼崎市…西田ファミリー様
マダイ‥‥‥15
トラフグ‥‥‥4
イサギ‥‥‥3

和歌山市…瀧本ファミリー様
マダイ‥‥‥13
トラフグ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

堺市…松本ファミリー様
マダイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥4
メジロ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

貝塚市…山内ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1

大阪市…小田氏
マダイ‥‥‥11

大東市…辻内氏
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥3

尼崎市…西田氏
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2

泉佐野市…高谷氏
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥1

香芝市…西岡 たくま君
マダイ‥‥‥3

大阪市…崎原氏
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4

大阪狭山市…家入氏(半日)
マダイ‥‥‥5

貝塚市…清水氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1

かつらぎ町…松下氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

和歌山市…勇氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4



前のページに戻る