10月26日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬の日は皆さまのご要望にお応えしまして、1.2k級養トラフグさんの御一人様一本放流(男性料金に付き)とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。今日のトラフグさんは全体で(一部の貸し切り筏を除いて)78本放流中、76本という大満足の釣果でした。エサは勿論、キヒナゴでしたよー。大当りマダイさんは釣れていましたが、全体的にマダイさんは居残ってしまいましたねっ。マダイさんも順調よく釣れているのですが、何故か大当りマダイさんが居残ってしまいましたねっ。エサは、生ミックに岬特製ササミ・冷凍活けエビにシラサエビが良いみたいです。

明日27日(日)は岬の日でもないのですが皆さまのご要望にお応えしまして、4.2k級養メジロさんの御一人様一本放流(男性料金に付き)を予定していますので宜しくお願いします。シマアジさんの放流は御座いませんのでお間違いの無いようお願いします。メジロさんには活けアジか鰹の切り身がいいですよー!

明日の岬は、一般コースにあと2名様の空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活け冷凍エビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

11月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

泉佐野市…河原ファミリー様
マダイ‥‥‥34
トラフグ‥‥21
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥8
大当りマダイ・1

大和高田市…小走ファミリー様
マダイ‥‥‥23
トラフグ‥‥‥8
メジロ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

岩出市…平尾ファミリー様
マダイ‥‥‥19
トラフグ‥‥‥9
イサギ‥‥‥1

八尾市…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥17
トラフグ‥‥‥8
メジロ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

岸和田市…伊藤ファミリー様
マダイ‥‥‥17
トラフグ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥5

奈良市…高井ファミリー様
マダイ‥‥‥17
トラフグ‥‥‥5

堺市…小寺ファミリー様
マダイ‥‥‥16
トラフグ‥‥‥5
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・2

大阪市…田渕川ファミリー様
マダイ‥‥‥14
トラフグ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥8
大当りマダイ・1

西宮市…槇原ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥8
イサギ‥‥‥2

富田林市…八白木ファミリー様
マダイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥5
イサギ‥‥‥1

生駒市…松本ファミリー様
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2

八尾の電気屋さん
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

岩出市…平尾氏
マダイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

泉南市…一本氏
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

阪南市…中路氏
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥1

泉大津市…古道氏
マダイ‥‥‥7
イサギ‥‥‥2

大阪市…田渕川氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥8
大当りマダイ・1

大和高田市…小走氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1

大阪市…山下氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

橿原市…西浦氏
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥4

泉大津市…馬場氏
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4

岸和田市…伊藤氏
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

泉南市…田中氏
トラフグ‥‥‥4
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大阪市…清野氏
トラフグ‥‥‥3

泉佐野市…河原氏
トラフグ‥‥‥3



前のページに戻る