10月29日(火)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬は全体的にもう一つでした。マダイさんもですがメジロさんは特に、良い時と悪い時の差が激しいですねっ。トラフグさんはいつも上機嫌ですけどねっ・・・今日の当たりエサは、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・冷凍活けエビにシラサエビ・キヒナゴに鰹の切り身でしたよー。

明日の岬はお休みですが明後日31日(木)の岬も大好評につきまして、メジロさんにシマアジさん・トラフグさんにイサギさん・真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

明後日31日(木)の岬は、一般コースとサンクスコースまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様メジロさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

11月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

泉佐野市…岡田ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥8
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

貝塚市…堀田ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2

奈良市…金森ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3

三重名張市…和田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥6

和歌山市…渡辺ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

高槻市…藤ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

大阪市…梅本ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥3

大東市…行正ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

加古川市…権兵衛さんファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2

紀の川市…大村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

奈良市…高清水ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

天理市…増田氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2

貝塚市…堀田さん
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
大当りマダイ・1

名張市…和田氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2

貝塚市…黒金さん
マダイ‥‥‥5

高槻市…藤氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

大阪市…梅本氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2

名張市…久野井氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4

豊中市…竹中氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2

紀の川市…若林氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

紀の川市…明渡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

枚方市…福永氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
大当りマダイ・1



前のページに戻る