11月5日(火)の釣果

本日も岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬は昨日の居残り組のメジロさんなんですが、思ってたほど上がりませんでしたねっ。シマアジさんにトラフグさん・真鯛さんは順調よく釣れていますよー。当たりエサは鉄板の生ミックに岬特製ササミ・冷凍活けエビにシラサエビ・キビナゴでした。

明日の岬はお休みですが明後日7日(木)の岬も大好評につきまして、メジロさんにシマアジさん・トラフグさんに真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

明後日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様メジロさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

12月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

八尾市…宮本ファミリー様
マダイ‥‥‥27
シマアジ‥‥‥6
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥4

西宮市…西村ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

吉野郡…重谷ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2

大阪市…中澤ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥5
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2

枚方市…梶原ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2

高槻市…藤野ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2

堺市…中村ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

豊中市…河辺ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

東大阪市…佐藤ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

和歌山市…中畑ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

八尾市…柴田氏
マダイ‥‥‥11

豊中市…山田氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

摂津市…川井氏
マダイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥2

伊丹市…田代氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

東大阪市…辻氏(サンクス)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1

和歌山市…中畑氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1

東大阪市…佐藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

和歌山市…大島氏(サンクス)
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る