11月8日(金)の釣果

本日は岬の日にご来場頂きまして有難う御座いました。

11月9日(土)の岬の日は皆様のご要望にお応えしまして、1.2k級養トラフグさんの御一人様一本放流(男性料金に付き)とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。今シーズンもトラフグさんは良い仕事してくれますねー。今日は全体で46本放流中、46本と釣率10割行きました。エサは鉄板のキビナゴでしたねっ。

明日9日(土)の岬の日も皆様のご要望にお応えしまして、1.2k級養トラフグさんの御一人様一本放流(男性料金に付き)とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。但し、シマアジさんの放流は御座いませんのでお間違いの無いようお願いします。トラフグさんにはキビナゴですよ、キビナゴっ!太刀魚さん用のワイヤーハリスをお忘れなく・・・

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大和郡山市…広瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥20
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥7

大阪市…牛島ファミリー様
マダイ‥‥‥18
トラフグ‥‥‥4
大当りマダイ・1

堺市…中村ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥10
大当りマダイ・1

橿原市…戸田ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥4

鶴見区…岸本ファミリー様
マダイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥3

伊丹市…稲留ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

貝塚市…山中ファミリー様(シルバー軍団)
マダイ‥‥‥5
メジロ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3

西宮市…松谷ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4
大当りマダイ・1

堺市…木寺ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

大阪市…牛島氏
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥4
大当りマダイ・1

堺市…藤元氏(シルバー)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2

橿原市…戸田氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

大和郡山市…広瀬氏
マダイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3

京都精華町…西田氏(半日)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

堺市…石田氏(半日)
トラフグ‥‥‥2

宇陀市…衆田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

和歌山市…西村氏(サンクス)
トラフグ‥‥‥2



前のページに戻る