12月19日(木)の釣果

本日は岬の日にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬の日は皆様のご要望にお応えしまして、1.2k級養トラフグさんの御一人様一本放流(男性料金に付き)とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。今日のトラフグさんは全体で53本放流中(一部の貸し切りさんを除く)、51本と今日も中々の働きっぷりでしたねっ。いつものことですがトラフグさんにはキビナゴっ、キビナゴですよっ。今日のマダイさんは筏によってよし悪しはありましたが、全般的には順調よく釣れてると思います。当たりエサは、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・冷凍活けエビにシラサエビだったそうです。

明日20日(金)の岬は大好評につきまして、大ブリさんにメジロさん・トラフグさんに絹姫サーモンさん・黒ソイさんに真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

明日の岬は、一般コースとサンクスコースに空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、活けアジを4匹¥500-のところ10匹¥1,000-・30匹¥2,000-で絶賛販売中ですよー!

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

1月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

八尾市…宮本ファミリー様
マダイ‥‥‥26
トラフグ‥‥18
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

東大阪市…佐藤ファミリー様
マダイ‥‥‥16
トラフグ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥5

和泉市…松前ファミリー様
マダイ‥‥‥15
トラフグ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

藤井寺市…飯田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥2
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

貝塚市…山中ファミリー様
マダイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
大当りマダイ・1

大阪市…幡中ファミリー様
マダイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

大阪市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

八尾市…高嶋ファミリー様
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥3

堺市…藤崎ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

大阪市…中島ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥4

堺市…田中ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…松尾氏
マダイ‥‥‥9
絹姫サーモン‥2

堺市…信友谷氏
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

貝塚市…赤坂さん
マダイ‥‥‥6
大当りマダイ・1

東大阪市…佐藤氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥3

精華町…西田氏
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3

藤井寺市…オカチンさん
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
大ブリ‥‥‥1
大当りマダイ・1

和泉市…長谷川氏
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

岸和田市…西田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

ネットワーク…柴ちゃん(サンクス)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…松永氏(サンクス)
トラフグ‥‥‥2



前のページに戻る