12月30日(月)の釣果

本日も岬恒例の年末真鯛さん祭りに沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

真鯛さん祭り5日目の今日は真鯛さんは元気を取り戻してましたよー。今日は満遍なく釣れていましたねっ。今日の竿頭さんは和歌山市よりお越しの山田氏で、お一人様でマダイさんを22尾釣られました。今日も10尾以上釣られた方が多数おられましたよっ。今日の当たりエサも昨日と同じく、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・冷凍活けエビでした。泣いても笑っても明日が真鯛さん祭り最終日となってしまいました。思い残すこと無いよう、ジャンジャン釣ってって下さいねっ!

12月26日(木)~31日(火)は、毎年恒例の年末真鯛さん祭りを開催しますよー!期間中は真鯛さんオンリーの放流となっていますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

明日31日(火)の岬も、全コース満席となっていますので宜しくお願いします。

只今岬では、活けアジを4匹¥500-のところ10匹¥1,000-・30匹¥2,000-で絶賛販売中ですよー!

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活け冷凍エビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

1月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

堺市…浜田ファミリー様
マダイ‥‥‥184
メジロ‥‥‥‥1

高槻市…今西ファミリー様
マダイ‥‥‥56
絹姫サーモン‥2

和歌山市…池田ファミリー様
マダイ‥‥‥49
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

鶴見区…西元ファミリー様
マダイ‥‥‥46
絹姫サーモン‥1

高槻市…岸田ファミリー様
マダイ‥‥‥45
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2

泉佐野市…高谷ファミリー様
マダイ‥‥‥44

泉佐野市…澤田ファミリー様
マダイ‥‥‥42
絹姫サーモン‥4
黒ソイ‥‥‥1

大和高田市…山訳ファミリー様
マダイ‥‥‥42
黒ソイ‥‥‥1

岸和田市…大坪ファミリー様
マダイ‥‥‥36
メジロ‥‥‥1

泉佐野市…河原ファミリー様
マダイ‥‥‥35
絹姫サーモン‥2

岬町…栗山ファミリー様
マダイ‥‥‥31

和歌山市…山田氏
マダイ‥‥‥22

寝屋川市…細川氏
マダイ‥‥‥20

泉南市…田中氏
マダイ‥‥‥20

高槻市…ピョン吉さん
マダイ‥‥‥20

大和高田市…山訳氏
マダイ‥‥‥19

泉佐野市…沢田氏
マダイ‥‥‥15
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

和歌山市…溝内氏
マダイ‥‥‥15



前のページに戻る