3月7日(土)の釣果

本日は岬の日にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬の日は皆さまのご要望にお応えしまして、1.8k級3年トラフグさんと1.2k級養トラフグさんと大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流をさせて頂きました。今日のトラフグさんは3年トラフグさんと2年トラフグさんをあわせて全体で(一部の貸し切り筏さんを除く)、46本放流中45本と今日も安定した釣果でしたよー。真鯛さんも上機嫌で順調よく釣れていました。

明日8日(日)も岬の日イベントを開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日8日(日)の岬の日は今シーズン初の、1.8k級3年トラフグさんと5.0k級養メジロさんと大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流を予定していますので宜しくお願いします。トラフグさんにはキビナゴ、メジロさんには活けアジですよっ!太刀魚さん用のワイヤーハリスもお忘れなく・・・

明日8日(日)の岬の日は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急速報】
5.0k級養メジロさん大漁入荷しましたよー。明後日5日(木)より、放流を開始しますので宜しくお願いします。メジロさんには活けアジですよっ。活けアジっ!

只今岬では、活けアジを4匹¥500-のところ10匹¥1,000-・30匹¥2,000-で絶賛販売中ですよー!

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

2月中と3月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

1月2日(木)~3月19日(木)の貸し切り筏につきましては、土日祝日・平日にも関わらず3名様より承りますので宜しくお願いします。

【緊急報告】
期間限定で1月2日(木)~3月19日(木)中、貸し切り筏をオンリーワン(現金のみ)でご利用されても3名様貸し切り同様、4回放流(真鯛さんのみですが、)させて頂きますよー!4回放流ですよっ。4回っ!!!

四條畷市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥30
3年トラフグ‥8
トラフグ‥‥10
メジロ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3
黒ソイ‥‥‥6
大当りマダイ・1

東大阪市…重田ファミリー様
マダイ‥‥‥15
3年トラフグ‥3
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

岸和田市…半下石ファミリー様
マダイ‥‥‥11
3年トラフグ‥5
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
大当りマダイ・1

寝屋川市…大津ファミリー様
マダイ‥‥‥10
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥4
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

守口市…西ファミリー様
マダイ‥‥‥8
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥4
大当りマダイ・1

岸和田市…池田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

湖南市…池口ファミリー様
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥2
大当りマダイ・1

東大阪市…片岡ファミリー様
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥3
大当りマダイ・1

奈良市…名塩ファミリー様
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥3

摂津市…坂本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
大当りマダイ・1

藤井寺市…西野ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥2
大当りマダイ・1

阪南市…渡辺氏
マダイ‥‥‥5
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

羽曳野市…木下かんと君
マダイ‥‥‥5
3年トラフグ‥1

守口市…西氏
マダイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2

堺市…堀本マミちゃん&アミちゃん
マダイ‥‥‥3

神戸市…橋本氏
マダイ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2

平野区…薮野氏
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥5

東大阪市…松永氏
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2

堺市…柴田氏(半日)
マダイ‥‥‥6

滋賀県…野口氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

藤井寺市…山中氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2



前のページに戻る