4月13日(月)の釣果

本日は岬にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日は一日台風なみの天気となってしまい皆さん釣りづらそうでした。終了時間ギリギリまで頑張ってくれていましたが、残念ながらマダイさん以外は、キャリーオーバーとなってしまいました。明日もこの風が残るみたいなので、明日はどうなる事やら・・・

明日14日(火)の岬も、5.0k級養メジロさんに3.0k級養カンパチさ•3.0k級養ヒラマサさんに1.1k級養シマアジさん•1.0k~2.0k級養石垣ダイさん&養石鯛さん・真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

明日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、活けアジを4匹¥500-のところ10匹¥1,000-・30匹¥2,000-で絶賛販売中ですよー!

岬では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様メジロさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

堺市…林ファミリー様
マダイ‥‥‥15

橋本市…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥9

高槻市…木村ファミリー様
マダイ‥‥‥8
石垣ダイ‥‥1

熊取町…樫井ファミリー様
マダイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1

サンロードの愉快な仲間たち(サンクス)
マダイ‥‥‥15
メジロ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

東大阪市…辻さん
マダイ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1

向日市…藤本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る