8月16日(日)の釣果

本日も岬に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬は皆さまのご要望にお応えしまして、今シーズン初の3.3k級養カンパチさんと真鯛さんの大・大・大放流をさせて頂きました。今シーズン初のカンパチさん祭りは大成功でしたよー。いい仕事してくれました。エサは、活けアジが良かったですねっ。

明日17日(月)の岬はシマアジさん高活性警報発令の為、急遽シマアジさん祭りを開催します。1.1k級養シマアジさんと真鯛さんの大・大・大放流を予定していますので宜しくお願いします。シマアジさんには、鉄板の生ミックとシラサエビが良いかと思います。(青物さんの放流は御座いませんので宜しくお願いします。)

明日17日(月)の岬は、一般コースにあと少しの空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、活けアジを4匹¥500-•10匹¥1,000-で絶賛販売中ですよー!

岬では、活けアジ•生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

岬…栗山ファミリー様
マダイ‥‥‥53
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥14

堺市…青木ファミリー様
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥5
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

堺市…坂口ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

尼崎市…仮屋ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥5

貝塚市…古家ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

高槻市…酒井ファミリー様
マダイ‥‥‥11
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

大阪市…鈴木ファミリー様
マダイ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥3

高槻市…木村ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1

守口市…源ファミリー様
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

平野区…辻ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

泉佐野市…河原氏
マダイ‥‥‥13
カンパチ‥‥‥3

摂津市…大西氏
マダイ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥3

泉佐野市…神藤氏(シルバー)
マダイ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

岩出市…溝内氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2

堺市…青木氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

大阪市…乾ゆずきちゃん
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

泉佐野市…高谷氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

生駒市…鹿野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る