10月5日(月)の釣果

本日は岬に平日にも関わらず沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬はシマアジさん絶好釣と言うことで、急遽シマアジさん祭りを開催しました。1.1k級養シマアジさんと真鯛さんの大・大・大放流をさせて頂きましたよー。今日の岬もシマアジさんに真鯛さんが沢山釣れましたよー。今日は一般コースにカンパチさん&メジロさんをサプライズ放流しましたが、このカンパチさん&メジロさんも絶好釣でしたねっ。当たりエサはいつもながらの生ミックに岬特製ササミ・冷凍活けエビにプチトマト・黄色のパプリカに活けアジでした。

シマアジさんの放流もあと2ヶ月を切りました。絶好釣の今が狙い目ですよー!

明日6日(火)の岬はシマアジさん絶好釣と言うことで、明日もシマアジさん祭りを開催しますよー。
1.1k級養シマアジさんと真鯛さんの大・大・大放流を予定していますので宜しくお願いします。
シマアジさんには、鉄板の生ミックとシラサエビが良いかと思います。(青物さんの放流は御座いませんので宜しくお願いします。)

明日の岬は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、活けアジを4匹¥500-•10匹¥1,000-で絶賛販売中ですよー!

岬では、活けアジ•生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめしていますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

堺市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥78
シマアジ‥‥40
カンパチ‥‥‥4

橿原市…西岡ファミリー様
マダイ‥‥‥26
シマアジ‥‥10
大当りマダイ・1

豊中市…打保ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥6

和歌山市…北谷ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

岸和田市…青木ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥5

大阪市…福尾ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

大阪市…桐木ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1

富田林市…藤井ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

大阪市…渡辺ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥24
シマアジ‥‥‥9

和歌山市…栃野原ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥6

枚方市…竹本氏
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥5

堺市…堀本氏
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥4

橿原市…西岡氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1

大阪市…福尾氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

摂津市…牧氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2

大阪市…桐木氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

岸和田市…青木氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4

三重県…藤原氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2

茨木市…一澤氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2

大阪市…岩崎氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2

堺市…西 虎之介くん
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

摂津市…川井氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

泉南市…一本氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥9

東大阪市…辻氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

堺市…田中氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

紀の川市…奈良垣氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1

堺市…原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

守口市…影山氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

大阪市…渡辺氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2

和歌山市…妙中さん(サンクス)
マダイ‥‥‥3

和歌山市…折野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4

大阪市…山下氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3

大阪市…丹後氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2



前のページに戻る