10月7日(水)の釣果

本日は岬に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬は定休日だったのですが、姉妹店田尻が臨時休業ということで急遽営業させて頂きました。
今日の岬もシマアジさん絶好釣と言うことで、シマアジさん祭りを開催しました。1.1k級養シマアジさんと真鯛さんの大・大・大放流をさせて頂きましたよー。今日の岬も昨日に引き続き、シマアジさんに真鯛さんは絶好釣でしたよっ。今日も一般コースにはカンパチさんをサプライズ放流させて頂きました。今日もカンパチさんも入れ喰いでしたねっ。本日の竿頭さんは岬町の貴治氏(一般コース)でマダイさん17尾・シマアジさん2尾の計19尾と堺市の宮田氏(一般コース)でマダイさん15尾にシマアジさん4尾の計19尾のお二人様でしたよっ。今日の当たりエサも生ミックに岬特製ササミ・冷凍活けエビにプチトマト・黄色のパプリカに活けアジでした。ということで、明日の岬の日はカンパチさん祭りを開催しますよー。

明日8日(木)の岬の日はカンパチさん爆釣につき、カンパチさん祭りを開催しますよー。3.3k級養カンパチさんと真鯛さんに大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流に決定しましたので宜しくお願いします。(シマアジさんの放流は御座いませんのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。)カンパチさんには、活けアジですよー。

明日8日(木)の岬の日は、一般コースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今岬では、活けアジを4匹¥500-•10匹¥1,000-で絶賛販売中ですよー!

岬では、活けアジ•生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめしていますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

堺市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥83
シマアジ‥‥30
カンパチ‥‥‥4

京都市…林ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥6

大阪市…勝浦ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥5

生駒市…佐藤ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2

松原市…占部ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥8

宇陀市…中巻ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥6

交野市…岩槻ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3

大阪市…田上ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥7

八尾市…榊原ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥11

寝屋川市…高橋ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥7

岬町…貴治氏
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥2

堺市…宮田氏
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥4

大阪市…増田氏
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥2

堺市…末吉夫妻さま
マダイ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1

京都市…松尾氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2

大阪市…丸谷氏
マダイ‥‥‥7

堺市…田中氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

川西市…田原氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4

大阪市…北岡氏(半日)
マダイ‥‥‥7

大阪市…田上氏(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥5

高槻市…一貝氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2

大阪市…大桑氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3

和泉市…松尾氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2

熊取町…元岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2

三田市…松本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4



前のページに戻る