10月24日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬の日は、今シーズン2回目のトラフグさん祭りをさせて頂きましたよー。1.2k級養トラフグさんと真鯛さん・大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流でした。今日のトラフグさんは全体で86本放流中、83本の釣果と中々の働きっぷりでした。トラフグさんとは裏腹に、いつも上機嫌なマダイさんは今日は釣れていなかったみたいでした。摩訶不思議です???

次回の岬の日は、29日(木)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ。

トラフグさんにはキビナゴですよ、キビナゴっ!!!太刀魚用のワイヤーハリスをお忘れなく•••

明日25日(日)の岬は皆さまのご要望にお応えしまして、シマアジさん&カンパチさん&大ブリさん祭りを開催しますよー。1.1k級養シマアジさんに3.3k級養カンパチさん・9.5k級大ブリさんに真鯛さんの大・大・大放流に決定しましたので宜しくお願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんと大ブリさんには活けアジ・ウグイ・鰹の切り身が良いですよー。

明日25日(日)の岬は、一般コースに1名様の空きが出ましたので宜しくお願いします。

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

河内長野市…明海ファミリー様
マダイ‥‥‥89
トラフグ‥‥33
大ブリ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

吹田市…石原ファミリー様
マダイ‥‥‥16
トラフグ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2

八尾市…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥15
トラフグ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
大当りマダイ・1

豊中市…平田ファミリー様
マダイ‥‥‥15
トラフグ‥‥‥8

東大阪市…森川ファミリー様
マダイ‥‥‥15
トラフグ‥‥‥6

富田林市…矢白木ファミリー様
マダイ‥‥‥13
トラフグ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1

奈良市…米田ファミリー様
マダイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

四條畷市…黒木ファミリー様
マダイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥3
大当りマダイ・1

奈良市…石川ファミリー様
マダイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥1
シマアジ‥‥10

寝屋川市…東垣ファミリー様
マダイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2

四條畷市…早浪ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥18
トラフグ‥‥‥6
大当りマダイ・1

堺市…大橋氏
マダイ‥‥‥16
大当りマダイ・1

和歌山市…溝内氏
マダイ‥‥‥14
トラフグ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

吹田市…石原氏
マダイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1

八尾市…窪田氏
マダイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

八尾市の電気屋さん
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥4
大当りマダイ・1

東大阪市…森川氏
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥4

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥2

泉佐野市…河原氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥5
大ブリ‥‥‥1

大阪市…木田氏
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1

西宮市…稲氏
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥4

河内長野市…明海氏
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3

奈良市…石川氏
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥4

門真市…野本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

門真市…横山氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る