11月22日(日)の釣果

本日も岬に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の岬は、青物さん祭りを開催しましたよー。10.5k級大ブリさんに4.0k級養メジロさん・真鯛さんの大・大・大放流をさせて頂きました。

今日の大ブリさんは残念ながら全体で3本でした。内、一般コースでは3本放流して1本の釣果でした。只今一般コースには大ブリさんが9本の貯金となっていますのでジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日23日(月)の岬は、皆さまのご要望にお応えしましてトラフグさん祭りを開催しますよー!1.2k級養トラフグさんと真鯛さんの大・大・大放流に決定しましたので宜しくお願いします。トラフグさんにはキビナゴですよ、キビナゴっ!!!
太刀魚用のワイヤーハリスをお忘れなく・・・

明日の岬は、全コース満席となっていますので宜しくお願いします。

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

和歌山市…松下ファミリー様
マダイ‥‥‥69
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥6

泉佐野市…奥野さんファミリー様
マダイ‥‥‥23
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
大当りマダイ・1

奈良市…中村ファミリー様
マダイ‥‥‥23
メジロ‥‥‥2

奈良市…松林ファミリー様
マダイ‥‥‥22
メジロ‥‥‥1

堺市…柴尾ファミリー様
マダイ‥‥‥20
メジロ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

吹田市…永田ファミリー様
マダイ‥‥‥19
メジロ‥‥‥3

大阪市…福岡ファミリー様
マダイ‥‥‥17
大ブリ‥‥‥2
メジロ‥‥‥2

東大阪市…岡山ファミリー様
マダイ‥‥‥17
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

大東市…神社ファミリー様
マダイ‥‥‥17
メジロ‥‥‥2
大当りマダイ・1

和歌山市…川合ファミリー様
マダイ‥‥‥15
メジロ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1

日本ファスナー工業の皆さま
マダイ‥‥‥14
メジロ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大阪市…山下氏
マダイ‥‥‥15

東大阪市…上坊氏
マダイ‥‥‥14
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

泉佐野市…河原氏
マダイ‥‥‥13

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥10
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2

高槻市…広瀬氏
マダイ‥‥‥8
大当りマダイ・1

和歌山市…柳氏
マダイ‥‥‥7
メジロ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

吹田市…永田氏
マダイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1

和歌山市…川合氏
マダイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥3

柏原市…伊差川さん
マダイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1



前のページに戻る