11月28日(土)の釣果

本日は岬の日に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬の日は、皆さまのご要望にお応えしましてトラフグさん祭りを開催しましたよー。今シーズン初の2.0k級養3年トラフグさんと1.2k級養トラフグさんに真鯛さんに大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流をさせて頂きました。今日のトラフグさんは全体で79本(3年生と2年生をあわせて)放流中、44本の釣果と非常に残念な結果となってしまいました。2.0k級養3年トラフグさんはデカ過ぎるのか、今日はハリス切れが多かったみたいですねっ。もったいない!今日は真鯛さんも全体的に控えめな感じでした。明日に期待したいですねっ。

明日29日(日)の岬の日は、青物さん祭りを開催しますよー。10.5k級大ブリさんに4.0k級養メジロさん・真鯛さんに大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流に決定しましたので宜しくお願いします。大ブリさんとメジロさんには活けアジにウグイ・鰹や鰯の切り身に鳥の肝が良いですよー。

明日29日(日)の岬は、全コース満席となっていますので宜しくお願いします。

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

岬町…栗山ファミリー様
マダイ‥‥‥44
3年トラフグ‥3
トラフグ‥‥‥15
黒ソイ‥‥‥5

大阪市…梶川ファミリー様
マダイ‥‥‥27
トラフグ‥‥‥4
メジロ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

柏原市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥20
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥3

富田林市…矢白木ファミリー様
マダイ‥‥‥19
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1
大当りマダイ・1

羽曳野市…古川ファミリー様
マダイ‥‥‥18
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

豊中市…前坊ファミリー様
マダイ‥‥‥17
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
大ブリ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

加古川市…清久ファミリー様
マダイ‥‥‥17
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…佐藤ファミリー様
マダイ‥‥‥17
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4
大当りマダイ・1

宝塚市…伊藤ファミリー様
マダイ‥‥‥14
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

河内長野市…明海ファミリー様
マダイ‥‥‥13
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1

和歌山市…栗林ファミリー様
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

東大阪市…上坊氏
マダイ‥‥‥12
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大阪市…木下氏
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥2

泉佐野市…河原氏
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥3

大阪市…山下氏
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥2

茨木市…木村氏
マダイ‥‥‥7
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2

河内長野市…明海氏
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥4

加古川市…清久氏
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

橋本市…林氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥2

高石市…神吉さん
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2



前のページに戻る