12月28日(月)の釣果

本日も毎年恒例の年末還元マダイさん祭りにお越し頂きまして有難う御座いました。

マダイさん祭り3日目の竿頭さんは、河内長野市の森氏(一般コース)お一人様でマダイさん20尾でした。今日の一般コースは全体的に満遍なく釣れていたので目立った釣果はありませんでしたが、半数の方が10尾以上の釣果でしたよー。当たりエサも昨日同様、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・黄色に染めたバナメイエビがよかったそうですよっ。

明日26日(土)~31日(木)までの間、田尻では毎年恒例のマダイさん祭りを開催しますよー。真鯛さんオンリーの大・大・放流となっていますので宜しくお願いします。お正月用睨みダイをジャンジャン釣ってって下さいねっ!

明日29日(火)の岬は、全コース満席となっていますので宜しくお願いします。

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様マダイさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

河内長野市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥182
大ブリ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥‥2

大東市…古谷ファミリー様
マダイ‥‥‥93
黒ソイ‥‥‥1

寝屋川市…赤瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥82
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

橿原市…岩木ファミリー様
マダイ‥‥‥65

宇陀市…衆田ファミリー様
マダイ‥‥‥61
黒ソイ‥‥‥1

大東市…行正ファミリー様
マダイ‥‥‥53

和歌山市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥46
黒ソイ‥‥‥4

交野市…渡辺ファミリー様
マダイ‥‥‥42
トラフグ‥‥‥1

東大阪市…宮嶋ファミリー様
マダイ‥‥‥30

橿原市…岩本氏
マダイ‥‥‥28

河内長野市…森氏
マダイ‥‥‥20

紀の川市…浦氏
マダイ‥‥‥18

紀の川市…田中の奥様
マダイ‥‥‥17
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…山下氏
マダイ‥‥‥17

東大阪市…五半田氏
マダイ‥‥‥17

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥17

東大阪市…宮嶋氏
マダイ‥‥‥16

貝塚市…軸屋氏
マダイ‥‥‥16

橿原市…中西氏
マダイ‥‥‥16

泉佐野市…河原氏
マダイ‥‥‥15

熊取町…長野氏
マダイ‥‥‥14
黒ソイ‥‥‥1

大東市…行正氏
マダイ‥‥‥14

泉南市…一本氏
マダイ‥‥‥14

四條畷市…渡辺氏
マダイ‥‥‥13

寝屋川市…西氏
マダイ‥‥‥13

香芝市…山田氏
マダイ‥‥‥12

紀の川市…田中氏
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥3

神戸市…西山氏
マダイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥1

交野市…渡辺氏
マダイ‥‥‥10

橋本市…堀内氏
マダイ‥‥‥1
大ブリ‥‥‥1



前のページに戻る