12月29日(火)の釣果

本日も毎年恒例の年末還元マダイさん祭りにお越し頂きまして有難う御座いました。

マダイさん祭り4日目の竿頭さんは、岬町の栗山氏(一般コース)お一人様でマダイさん28尾でした。真鯛さんは少しお疲れ気味なのか、今日は少し喰いが渋かった様でした。少し貯金してしまいましたねっ。当たりエサも昨日同様、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・黄色に染めたバナメイエビがよかったそうですよっ。

明日26日(土)~31日(木)までの間、田尻では毎年恒例のマダイさん祭りを開催しますよー。真鯛さんオンリーの大・大・放流となっていますので宜しくお願いします。お正月用睨みダイをジャンジャン釣ってって下さいねっ!

明日30(水)の岬は、全コース満席となっていますので宜しくお願いします。

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様マダイさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

八尾市…森本ファミリー様
マダイ‥‥‥144
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥‥1

寝屋川市…細川ファミリー様
マダイ‥‥‥93
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

大阪市…斉藤ファミリー様
マダイ‥‥‥74
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

河南町…立華ファミリー様
マダイ‥‥‥49
黒ソイ‥‥‥1

岬町…樋口ファミリー様
マダイ‥‥‥47
黒ソイ‥‥‥2

奈良市…吉原ファミリー様
マダイ‥‥‥45
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

鶴見区…西元ファミリー様
マダイ‥‥‥41

大阪市…雑賀ファミリー様
マダイ‥‥‥38

岬町…栗山氏
マダイ‥‥‥28

堺市…西田氏
マダイ‥‥‥24

門真市…佐藤氏
マダイ‥‥‥20

大阪市…粟村氏
マダイ‥‥‥17

奈良市…吉原氏
マダイ‥‥‥15
メジロ‥‥‥1

大阪市…島村氏
マダイ‥‥‥15

大阪市…山下氏
マダイ‥‥‥15

鶴見区…西元氏
マダイ‥‥‥14

奈良広陵町…久保氏
マダイ‥‥‥14

河南町…谷氏
マダイ‥‥‥13

和歌山市…田中氏
マダイ‥‥‥12
黒ソイ‥‥‥1

泉佐野市…河原氏
マダイ‥‥‥12

堺市…田中氏
マダイ‥‥‥12

五條市…西岡氏
マダイ‥‥‥11

寝屋川市…細川氏
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥1

和歌山市…小原氏
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…西村氏
大ブリ‥‥‥1



前のページに戻る