5月3日(月)の釣果

本日も岬に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の岬は皆さまのあつ~いご要望にお応えしまして、青物さん祭りをさせて頂きましたよー。3.0k級養カンパチさんと2.8k級養ヒラマサさんのあわせてお一人様に付き1本放流とウマハゲさんに真鯛さんの大・大・大放流でした。

明日4日(火)の岬は皆さまのご要望にお応えしまして、春の特大真鯛さん&シマアジさん祭りを開催しますよー!
3.0k級養特大マダイさんと1.1k級養シマアジさん・ウマハゲさんに真鯛さんの大・大・大放流をしちゃいますのでお楽しみにしてて下さいねっ。特大マダイさんはアホ程じゃあなく、青ほど引きますので出来るだけ太仕掛けで狙って下さい。シマアジさんには、鉄板の生ミックがいいですよっ。

明日4日(火)の岬は、全コース満席となっていますので宜しくお願いします。

岬では、生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様特大マダイさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全面に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

泉佐野市…河原ファミリー様
マダイ‥‥‥75
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥5

奈良市…西岡ファミリー様
マダイ‥‥‥50
シマアジ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥3
ウマハゲ‥‥‥1

大阪市…東畑ファミリー様
マダイ‥‥‥28
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1

和泉市…北勝ファミリー様
マダイ‥‥‥24
ヒラマサ‥‥‥2

和泉市…宇都ファミリー様
マダイ‥‥‥23
ヒラマサ‥‥‥2

橿原市…辰巳ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥3

大阪市…西前ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥6

堺市…高瀬さんファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2

柏原市…森川ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥17
カンパチ‥‥‥2

泉大津市…鈴木氏
マダイ‥‥‥15
ヒラマサ‥‥‥2

奈良市…福山氏
マダイ‥‥‥12
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

大阪市…東畑氏
マダイ‥‥‥11
カンパチ‥‥‥1

橿原市…山田氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

和泉市…宇都氏
マダイ‥‥‥10

宝塚市…末次ありさちゃん
マダイ‥‥‥9

泉大津市…山中氏
マダイ‥‥‥9

和泉市…岩本氏
マダイ‥‥‥9

大阪市…山下氏
マダイ‥‥‥9

阿倍野区…江村氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

東大阪市…辻さん
マダイ‥‥‥7

岸和田市…赤坂氏
マダイ‥‥‥7

八尾市…平川氏
マダイ‥‥‥7

岬町…トトさん
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2

和歌山市…溝内氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2

大和郡山市…山形氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2

大阪市…小林氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る